在日が日本人気取って韓国でやってるだけでは?

この国に関わって良いことなど何もない。日本の寺院から盗んだ物も返さず、国の信任を受けた国会議員の入国拒否。ジャパンエキスポ、WBCやサッカーでの嫌がらせ。義援金の大半だって竹島防衛に使う嫌がらせ。おまけに見返りまで求めてますけど?貰った以上人としてお礼は言うのが筋だがそれ以上余計な事はするな。

韓国に『ありがとう』なんて気持ちを抱いた事がない。


腐り切った政府が国を台無しにしてしまうのは、洋の東西を問わないのだけど、何かやり方がせこすぎるんだよね。先ずは、政府は親日罪など撤廃しまともな人間の自由を尊重し反日運動をやめるべき。 それが一番の国交正常化の近道。


犬2匹だけでしょ?

上っ面だけの友好だの親善だの、まったく必要ない。こういうのに乗せられる連中とか韓流命のババァとか、まじめに明日の日本の事を考えろ。


まず、台湾でやれよ。。


こんな国と付き合う必要ない

皆さん忘れないで!台湾の人口は約2,300万人。サラリーマンの平均年収は約150万円の台湾が義援金200億円してくれたこと。台湾と日本は親友であること。

あんまりありがたくないかも





■ その他のニュース ■

news130|news768|news217|news287|news128|